FC2ブログ
本日もMAXふくしまにご来店いただき、まことにありがとうございます。


みなさん地震の影響はいかがでしょうか?
ここMAXふくしまも大きな被害もなく、日々お客様に満足していただけるよう営業をしております。


さて、今年も刻一刻と終わりに近づいていますね。
年末年始の予定はお決まりでしょうか?
ちなみに僕は何もないです・・・(笑

寒いから出かけたくないっ!でもずっと家にいるのはいやっ!!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時には映画でもいかがでしょうか?
もちろん予定がびっしりな方も見ていただきたいですが。^^


明日(12月15日 土) よりついに、ついに

onepieceZ[1]

”ONE PIECE FILM Z”
が公開になります。

入場者プレゼントには、「第千巻」をふくむ”海賊福袋”なるものがもらえるそうで。
以前”ONE PIECE FILM STRONG WORLD”が公開されたときに配られた「第零巻」はあっという間になくなったそうで、今回もおそらくあっっっという間になくなってしまうんでしょうかね。

どうしてもほしい!という方は、お早目の上映をご覧になっていただければと思います。


それにしてもここ年末にかけてからは、ジャンプ作品関係の映画が結構上映されますね。
中でも僕が期待しているものは、

NCM_0022.jpg

こちら、

”劇場版 HUNTER × HUNTER 緋色の幻影”
”劇場版 青の祓魔師”


ですね。

見たい、見たい、見たい!です。

見ます!!


皆さんもぜひ、冬の寒いときは、映画館であったまりながら映画を見てあったかい気持ちになってみるのはいかがでしょうか?

でわでわ。
スポンサーサイト



Category: 5階
感謝カンゲキ、雨、ひまわり | Home | その名は”K”

Comment

Post comment

Secret