FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もMAXふくしまにご来店いただき、まことにありがとうございます。


このたび管理事務所の”H”卒業により新センターとしてがんばらせていただくことになりました”K”と申します。
成り行き上(笑)このブログも引き継がせていただくこととなりました。
文才はありませんが、がんばって更新をしていこうとお思っておる所存ですので、よろしくお願いいたします。



さて、12月にもなり、今年ももうわずかとなりました。
ラジオをつければクリスマスソングが流れ、気分はクリスマス。
僕は、雨は夜更け過ぎに雪へと変わらないことを祈って、毎日を過ごしております。

そんな折、最近はテレビをつければ、特番が多いですね。
そしてその番組にほぼ大体は出ているであろうAKB48

そんなAKB48の映画が来年2月1日より公開されます。

NCM_0019.jpg


”DOCUMENTARY OF AKB48
NOFLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?”


タイトル長っ

以前公開したドキュメンタリー映画の第2弾ですね。
この映画の前売り券が明日(12月8日 土)より発売がされます。
そしてこの前売り券には”私服生写真付き”があるそうで・・・

みなさん欲しいですか?
欲しい方は数量限定ですのでお急ぎ、ご購入をおススメいたします。


僕は今のところ買う予定はありませんが、もし大島優子さんの写真をもらってもてあましている方がいましたらぼくにいただけたら光栄であります。なんて(笑


そしてこれに合わせ、5Fワーナーマイカルシネマズの入り口前ではAKB48のメンバー等がわかりやすく写っているポスターなどが張ってありますので、機会があれば見ていただければと思います。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q は本日をもって公開は終了ですが、他にもたくさん見ごたえある映画がありますので、ぜひMAXふくしままで足を運んでいただけたらと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Category: お得情報
ついに明日から | Home | 管理人“H”活動終了のお知らせ

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。