FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もMAXふくしまにご来店くださいまして、まことにありがとうございます。
0035
更新が滞っておりました。すみません!
MAXふくしまの4階には、A・O・Z(アオウゼ)という公共施設があります。連日いろいろな講座や教室が多数開催され、どなたにも学び・楽しめ、くつろげる空間となっています。
先日日曜日は、「地震考古学」をテーマにした講座が開かれました。講師は柴田俊彰氏、弊社まちづくりセンターの取締役です。氏は実は、県内指折りの考古学研究者でもあるのです。震災の時節柄、少々マニアックなテーマを興味深くわかりやすい解説でお話くださいました。私管理人も実は考古学をかじったクチなのでちょっと興味があり、業務を抜け出して聴講させていただきました。

0036
20日(土)にA・O・Zで開催したよしもと・ブロードキャストの「福島ブロード」公演ですが、大盛況御礼です。ぺんぎんナッツとの共演もあり大いに盛り上がりました。ありがとうございました。ブロードキャストの2人も、ままどおるを手に御礼を申しております^^
スポンサーサイト
Category: 4階
暮らし素敵にコーディネート | Home | いよいよ今週土曜日!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。