FC2ブログ
本日もMAXふくしまにご来店いただき、まことありがとうございます。


映画ワンピース大盛況ですね。
ヱヴァンゲリヲンを超える勢いとは・・・
正直ビックリですΣ(°Д°;;


さて、本日僕はある方に会いました。

それは


PC192206_convert_20121220165509.jpg


サンタさ~~~~ん!!(写真はうまくとれずピンボケしてしましました。すいません・・・)


実は5Fにあります、こどもクラブのお手伝いでサンタさんをしてまいりました。
写真は私ではありませんが・・・(笑

PC202214_convert_20121220165602.jpg


突然鈴の音とともに現れたサンタさんを前に、子どもたちはビックリ!?・・・たぶんしていたと思います(○´ω`○)ゞ


その人気はとどまることを知らず、何と急きょ握手会が

PC202216_convert_20121220165625.jpg


プレゼントは何をもらったのかな?
子どもたちに喜んでもらえましたら大本望であります。


いやいや、僕のところにもサンタさんきませんかね・・・
僕の欲しいものは・・・



”愛”


なんてね。


皆さんのところにもサンタさんが現れることを祈りまして

でわでわ。
スポンサーサイト



Category: 5階
本日もMAXふくしまにご来店いただき、まことにありがとうございます。


みなさん地震の影響はいかがでしょうか?
ここMAXふくしまも大きな被害もなく、日々お客様に満足していただけるよう営業をしております。


さて、今年も刻一刻と終わりに近づいていますね。
年末年始の予定はお決まりでしょうか?
ちなみに僕は何もないです・・・(笑

寒いから出かけたくないっ!でもずっと家にいるのはいやっ!!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時には映画でもいかがでしょうか?
もちろん予定がびっしりな方も見ていただきたいですが。^^


明日(12月15日 土) よりついに、ついに

onepieceZ[1]

”ONE PIECE FILM Z”
が公開になります。

入場者プレゼントには、「第千巻」をふくむ”海賊福袋”なるものがもらえるそうで。
以前”ONE PIECE FILM STRONG WORLD”が公開されたときに配られた「第零巻」はあっという間になくなったそうで、今回もおそらくあっっっという間になくなってしまうんでしょうかね。

どうしてもほしい!という方は、お早目の上映をご覧になっていただければと思います。


それにしてもここ年末にかけてからは、ジャンプ作品関係の映画が結構上映されますね。
中でも僕が期待しているものは、

NCM_0022.jpg

こちら、

”劇場版 HUNTER × HUNTER 緋色の幻影”
”劇場版 青の祓魔師”


ですね。

見たい、見たい、見たい!です。

見ます!!


皆さんもぜひ、冬の寒いときは、映画館であったまりながら映画を見てあったかい気持ちになってみるのはいかがでしょうか?

でわでわ。
Category: 5階
本日もMAXふくしまにご来店くださいまして、まことにありがとうございます。
0112
おととし本屋大賞第1位となったベストセラー小説「天地明察」が映画化され、今秋公開されます。原作者の冲方丁さんは福島市在住。地元にゆかりのある作品ということでちょっと誇らしく感じます。「天地明察」は江戸時代の天文学者が主人公。金環日食に沸く“天文イヤー”と呼ばれる今年、この映画も大ヒットの予感です。
今週木曜日には、5階ワーナー・マイカル・シネマズ福島で試写会が開催されます。招待券を手に入れることができたラッキーな方は、存分にお楽しみください^^v
Category: 5階
本日もMAXふくしまにご来店くださいまして、まことにありがとうございます。
0075
今日もこどもクラブのお友達のところにサンタさんがやってきました。毎日来るので先生もビックリおどろいています。
0076
サンタさんはやっぱりいそがしくて、みんなと握手をするといそいで帰っていってしまいました・・・。
Category: 5階
本日もMAXふくしまにご来店くださいまして、まことにありがとうございます。
0073
MAXふくしまにサンタクロースがやってきましたよ!
0074
おりこうさんにしているこどもクラブのみんなにプレゼントをあげると、いそがしいサンタさんはあっという間に帰ってしまいました・・・。
Category: 5階