FC2ブログ
本日もMAXふくしまにご来店くださいまして、まことにありがとうございます。
0030
先日、立体駐車場の出口でこんなことがありました。
駐車場を出ようと出口の精算機まで来たお客様から、自分の駐車券が精算機に入らないと連絡がありました。急ぎ駆けつけ確かめると、たしかに「この券は使えません」と精算機に断られ券を受け付けません(汗) ひとまずこのお客様には、手動でゲートを上げて出ていただき、その後、精算機を調べているとあることに気付きました。あれ、精算機は料金300円の支払いを要求していますよ? 先ほどのお客様はこれから自分の駐車券を入れようとしていたところだったので、ということは、その前のお客様が精算途中だったということじゃないですか! それじゃあ先ほどの駐車券は受け付けるはずがありません。

・・・ということは?

精算途中のお客様はどこに行ったのかしら??(汗) この状態で出るには強行突破以外には考えられないのですが、ゲートバーは壊されていないし、そばにいた警備員も特に異常はなかったと言います。なのにお客様がいない、車ごといないのです。どうやって、しかも精算の途中で、駐車場から出ることができたのでしょうか!?

・・・お客様が消えた??

マニュアルをひっくり返したりして原因を探ってみましたが、いまだに答えが出ていません。真夏に起こった、MAXふくしまのミステリーでした。
スポンサーサイト



Category: 未分類